ノリブログ

ストります

2020-07-22から1日間の記事一覧

だるまさんは転ばない

しゅうすけさんから招待状が届いた。 s「だるまの地で戦をしないか?」 n「はい」 n「素敵な街なんですか?」 s「地獄だよ❤」 n「えっ?」 だるまイン。 地獄の地に遠征してしまった。ビジネスホテルも取ったし、やるしかない。 駅構内をメインにスト開始! …

禁断の”甘酸っぱい果実”と”熟された果実”

2020年GW猛暑日 コロナの影響で僕が住む街は当然死亡している。街に人はいないし、連れ出し先もないくらいに店も閉まっている。外に出る人なんて誰もいないのだよ。生粋のスト師たちもネトナンで女の子を漁っているしね。 だけどGWで、じーーーーっつと自粛…

★YOKOHAMA★

2020年冬 僕は仕事の出張で横浜にいた。この地に足を踏み入れるのは初めてだ。 横浜のイメージは一言で言えば都会。人も多くて可愛い女の子もいっぱいいそう。だからさっさと仕事を片付いてストしたいと思ってた。 夕方には仕事が片付きホテルに戻って休憩す…

リベンジ

2020年某日 世間ではコロナウイルスが流行っていて大変だ。東京都内をはじめ地方にも広がりつつあった。経済にも大打撃を与えていて、感染防止のため週末は政府から自粛要請が出ていている。 それに伴って、僕が住んでいる地方の民も、警戒心を高めて外出を…

メンタルに問題がある。

某日。普段、僕はとある田舎で活動している。 そんな僕が住んでいる田舎の県庁所在地には、まだお会いしたことのない地元クラスタはもちろん、都会の凄腕数人が襲来することを知り、僕も乗り込んだ。 1泊2日のプチ遠征 1日目 普段、家に引きこもりがちだから…

直ホ負けからの乱

2020年某日 僕は直ホ負けしていた。 いつになったらこの街で勝てるんだww かなりスムーズに直ホできたので「イージーやんけ!」と思っていたが普通にグダられた。 グダを崩そうとも思ったけれど、崩してセックスする行為はリスキーと先輩方にアドバイスを頂…