ノリブログ

ストります

メンタルに問題がある。

 

 

 

f:id:Pmens:20200722211543g:plain

 

 

 

 

 

 

 

某日。
普段、僕はとある田舎で活動している。

 

 

 

そんな僕が住んでいる田舎の県庁所在地には、まだお会いしたことのない地元クラスタはもちろん、都会の凄腕数人が襲来することを知り、僕も乗り込んだ。

 

 

 

 

1泊2日のプチ遠征💨

 

 

 

 

1日目

 

 

 

普段、家に引きこもりがちだから、県庁所在地に行くのは1年半から2年振り。
県内の移動ではあるんだけど地元から70キロほどの距離があるので、宿をとることにした。

 

 

 

 

18時半頃仕事が終わり、出撃の準備をした。
車でEDMを垂れ流し、テンションを上げながら運転した。
20時過ぎに到着。

 

 

 

 

県内では一番でかい駅ビルがある。
さすが県庁所在地。(当社比)

 

 

 

 

街を見渡すと人は多くない。
でも、過疎ってはいない。
3連休の初日だからかな。

 

 

 

 

スト師らしき人はまだ見当たらないので、てきとーに街を散策した。
声掛けできずにしばらく街を徘徊していると、路上で女の子と戯れている男性を何人か目撃。

 

 

 

 

あれはたぶんスト師だ。

 

 

 

 

皆さん既に戦闘モードに入っていたので、軽くご挨拶だけ。

 

 

 

ベテランも多くて、彼らの動きを見ていると、地蔵の「じ」も感じさせないフットワークの軽さ。

 

 

 

あの一歩目の早さはすごかった。

 

 

 

僕は家から街に出るまでのフットワークの軽さには自信満々だけど、街に出てから案件に声を掛けるまでの初動が遅すぎる。
地蔵スタートしがち。

 

 

 

刺激を頂いて、自分も声掛け開始。

 

 

 

でもなかなか連れ出せず。

 

 

 

反応はあるけど連れ出せない。
めっちゃ良い反応もらったと思ったら、m市で即ったn市住みの既セク。
なんやこの街。

 

 

 

そんなこんなで声掛けしつつ、クラスタの方と地蔵トークしつつ、気付けば終電の時間。

 

 

 

週末とはいえここはローカル。
街が死んだ。

 

 

 

ここまでの成果はバンゲのみ。
未来あるかな?

 

 

 

まだ終われない。

 

 

 

 

終電時間が過ぎた後のローカルスト。
GT。
辛抱強く、

 

 

 

 

結局4時まで粘ったけど何も起こらずwww

 

 

 

 

1日目終了。

 

こんな時間までストったことないnoriメーターはゼロ。泣

 

「終わた」の画像検索結果

 

 

 

 

2日目

 

 

 

やはりこの街は、年間100以上ゲット以上してる凄腕からしても難易度が高いらしい。

 

 

 

案件の渋さ+人の少なさ

 

 

 

 

シビアな街。
それでも昨日はちゃんと即ってる方も何人かいたようで本当にすごい。

 

 

おれも即りてえええ

 

 

 

そう思っていたので15時頃からイン。

 

 

 

まだ昨日の疲れが残ってる。
ゲームで夜更かししたり、仕事でも1年以上夜勤の経験あるし、深夜帯にガッツリ活動しても余裕だろうと思ってたけど、ストリートでの疲労は独特なようで全然疲れが抜けてない。

 

 

 

 

たいしたことないスト値が疲れで、昨日よりコンディション悪いぞwww
にんにく注射でもしようか。

 

 

 

 

 

昨日は即った人もいれば坊主だった人もいたから、気合入れて昼からストってる人もちらほら。

 

 

 

 

がんばろう。

 

 

 

 

一人で買い物してる案件を発見。
スタバ前で立ち止まっているところへアプローチ。

 

 

 

 

「お姉さんなに待ち?」

 

 

「あっ、一人で買い物してて」

「てか、今日声かけられるの2回目なんですよね。昼間の長野でこんなこと初めてで。今日って何かあるんですか?笑笑」

 

 

「さ、さあ~?こ、声掛け大会でもあるのかな?」

 

 

「チャラそうなお兄さんにツナ缶落としましたよって声かけられて笑」

 

 

 

「ツナ缶」の画像検索結果

 

 

 

 

 

誰やねんw

 

 

 

 

この街は誰かの既声か既セクしかいないのでは?
結局その子とはオープンしたけど連れ出せずバンゲのみ。

 

 

 

 

そんなことしてるうちに昼即してる人もいたようで。

 

 

 

 

本当にすごい。

 

 

 

 

17時頃までストってたけどバンゲだけ。
昨日の疲労が抜けず、宿に戻りちょっと休憩した。

 

 

 

 

19時頃再度イン。
今日は昨日よりスト師が多い。
初対面の方々に軽くご挨拶してから声掛け開始。

 

 

 

 

 

 

 

強めギャル発見。

「スタイル ギャル」の画像検索結果

塩対応される。

 

 

 

 

 

 

芋系女子発見。

「芋 女子」の画像検索結果

オープンするも連れ出せず。

 

 

 

 

 

 

 

肩露出薄着女子発見。

5℃やぞ、、、

「肩露出 女子」の画像検索結果

 

 

 

もしかしてこのファッションのズレは即系ってやつ?
オープンして反応は良い。

 

 

 

薄着子が何をしている所なのか聞くと、
友達を待っているところで1時間暇があるらしい。
ひょっとしてきたこれ?

 

 

 

 

「おれもちょうど暇でさ。時間つぶそっか。」

 

 

「そうですね!」

 

 

「あっ、ちょっとコンビニ寄っていい?」

 

 

 

直ホ狙い。

 

 

 

「ふだんどんなお酒飲むのー?」

 

 

「甘い系ですかねー?」

 

 

 

 

 

 

お互いにお酒を購入。
で、ホテルで飲もうと打診した。
特にグダがなく、ホテルに向かう。

 

 

 

 

ホテルまでの距離は30メートルくらい。
横断歩道さえ渡ってしまえば、すぐに着く。
青信号に変わるのを待った。

 

 

 

 

 

赤信号で待っている時にスマホの着信音が鳴った。
薄着子のスマホだ。
友達から電話がきたみたいだ。まずい。

 

 

 

 

薄着子が電話に出る。
もうすぐ信号が変わるはずだ。
嫌な予感しかしない。

 

 

 

 

、、、

、、、

 

 

 

 

予感的中😇

 

 

 

 

 

 

「すいません、わたし用ができて、、いかなくちゃ。」


モテる女は知っている!男性の狩猟脳を刺激する上手な恋愛術 | Lovers plus

 

 

 

 

 

破綻!逆放流!

 

 

 

 

 

なんやこの街。
残ったのは缶酎ハイだけ。

 

 

 

 

薄着子が選んだハピクルサワーいらんねん。

「ピルクルサワー」の画像検索結果

 

 

 

 

正直しんどいけど切り替え。

 

 

 

 

 

薄着子破綻後、
ホテル付近で声掛けしてると、某スト師さんが直ホしてるところを目撃。

 

 

 

 

 

すげーわ。

 

 

 

 

 

 

街はコンビ案件が増えてきた。
ポンさんと即席コンビすることに。

 

 

 

 

 

二人組に声掛けしてヒット。連れ出し確定。
遊んでそうな二人組。

 

 

 

 

 

居酒屋に連れ出して2:2で乾杯。
ポンさんが手慣れたようにトークを回す。
僕も下ネタ入れたりスクリーニング入れたり頑張った。
でも、崩し切れず完敗。

 

 

 

 

 

 

時刻0時。
街はもうゴーストタウン。

 

 

 

 

 

 

 

BLEACH 679話ネタバレ】黒崎一護、再び絶望発狂モード突入wwwww ...

 

 

 

 

小さな希望を求めて今日もGT開始。
すると明らかに遊んでそうなド即系の二人組発見。
病気持ってそう。
闇金ウシジマくんに出てきそうな債務者のような二人。

 

 

 

 

 

即る気にならず放流。
後でみてこだったことが判明したので安堵。

 

 

 

 

 

時刻深夜3時。
街に残ってるのはキャッチとスト師と野生。

 

 

 

 

 

坊主!!

 

 

 

 

 

反省

 

 

 

今回のプチ遠征は坊主。
でも得られたものは多かったと思う。

 

 

凄腕が軽々と何即も刻む中、坊主だったけど楽しめた。

 

 

深く絡めなかったけど、
多くのスト師さんたちとお会いできたのは刺激になった。

 

 

やっぱり声掛け数は正義だと思った。
みんなスッと声掛けするし、切り替えも非常に速い。

 

 

何よりも案件の反応いちいち気にしてない。

 

 

無視されようが、
暴言吐かれようが、
塩対応されようが、
関係ない。
そんなの関係ねえ。

 

 

 

自分のスタイルを貫き通すだけ。
だから凄腕はメンタルが安定しているんだと思う。

 

 

 

僕は案件の塩対応を「矢」のようにでも感じてるんだと思う。
でも結果を出す人は何にも感じてない。
案件の塩対応は「泥しぶき」程度にしか感じてないだろう。

 

 

 

 

スト値やトーク力の違いもあれど、やっぱりメンタルが重要だと思った。
マシーンのようなメンタル。

 

 

 

 

 

時間の使い方も参考になった。
案件が多いうちはローラーで、少々雑にアプローチして未来のありそうな案件をピックアップ。
街が死んできたら、丁寧にアプローチ。

 

 

 

 

あとはとにかく自分が楽しむこと!

 

 

 

 

 

これに尽きる。
ふんどし締め直して再挑戦したいと思います。