ノリブログ

ストります

随時更新?爺たちの教え

  

 

f:id:Pmens:20200820103956g:plain

 

 

 

ありがたいことに先人達からアドバイスを頂くことが多いので忘備録としてここに記しておきます。

 

総括すると、けっきょくは精神論にはなってしまうんだけれど僕には刺さった内容だったので書き留めておく。

 

 

 

忘備録 

 

 

「考えずに動きましょう。難しく考えなくていいです!テキトーでいいっすよ!」

 

 

「 デブと地蔵と可食の狭さは甘え」

 

 

 「全員即系だと思って声かけてみ。しゃべるオナホや!

 

 

「 話すことなくても楽しそ~にしとけばいいよ」

 

 

 「スト値もトーク力も必要だけど一番大事なのはダントツでメンタルです!」

 

 

 「まずは声掛け数。小手先のテクニックよりも声掛け数が500%重要」

 

 

「 全部の女に刺さってると思って声かければいいよ」

 

 

 「街は死なないよ。自分が”街死んだ・・・”って思うから死ぬんだよ。おれはどんなに過疎ってても7時まで街が生きてると思ってるよ。」

 

 

「 おれガンシカされるの好きなんだよね。ナンパしてる感あってテンション上がるんだよね。」