ノリブログ

ストります

直ホ負けからの乱

 

 

 

f:id:Pmens:20200722180214g:plain

 

 

 

 

 

2020年某日

 

僕は直ホ負けしていた。

 

 

 

 

いつになったらこの街で勝てるんだww

 

 

 

 

かなりスムーズに直ホできたので「イージーやんけ!」と思っていたが普通にグダられた。

 

 

 

グダを崩そうとも思ったけれど、崩してセックスする行為はリスキーと先輩方にアドバイスを頂いていたので、ほどほどにして諦めた。

 

 

 

 

リスク管理大事。

 

 

 

 

ギラつき方もぎこちない感じになってしまったので要修正。

 

 

 

 

バンゲだけして放流し、気持ちを切り替えてストることにした。

 

 

 

 

女の子を放流して、声掛けを始めようと思った矢先、竹一さんに遭遇。

 

 

 

直ホ負けの愚痴を聞いてもらって、お酒もごちそうしてくれた。
ありがとうございます。

 

 

 

 

缶酎ハイを飲みながら歩いた。
気温は暑すぎず寒すぎずとても気持ちいい。
お酒が身体に染みますわ。

 

 

竹一「この後さ、既セクとその友達と会うんだよね~」

 

 

nori「そうなんすか!?」

 

 

竹一「たぶん乱いけるで」

 

 

nori「ら、ん?」

 

 

竹一「うむ!」

 

 

nori「ら、ん?」

 

 

竹一「乱交^^」

 

 

nori「行きましょう!レディは待たせるもんじゃないです!」

 

 

 

 

 

僕も参加させて頂きました笑
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ポンさんとも合流してポンcarで女たちの元へ向かった。

 

 

 

 

男女3:3でド田舎のカラオケ。

 

 

 

 

女の子は

A:竹一さんの既セク
B:既セクの妹(人妻)
C:既セクの妹の同級生(彼蟻)

 

男は

nori、竹一、ポン

 

 

 

 

コンビニでお酒、おつまみを買ってカラオケにin

 

 

 

 

僕はお酒が死ぬほど弱くて、この日は直ホした時に缶酎ハイ1本。
その後、街を歩きながら缶酎ハイ1本。
カラオケで梅酒ロック数杯。

 

 

 

 

べろんべろん

 

 

 

 

カラオケでなんの会話をしていたのか覚えていない、、、

 

 

 

たぶん、しょうもない会話だろう。
自分の人生観とか価値観を語るような、まともな会話は絶対してないw

 

 

 

そんな真面目なトークをする場でもないし、女の子たちも求めてはいなかったろう。

 

 

 

気づいたらパイ揉みとかしてた。
リスク管理やっぱり大事。

 

 

 

泥酔しちゃだめっすね。

 

 

 

 

 

女の子たちもけっこう酒を飲んでたので、頻繁にトイレに行くようになっていた。
セパるチャンスだ。

 

 

 

 

 

A子がトイレに行った。
男性陣とは事前にLINEグループを組んでおいて、戦況を報告し合ってたので、僕が特攻することに。

 

 

 

 

A子の後を追って、トイレ前で待ち伏せ
トイレから出てきたところをキャッチ。

 

 

 

 

「二人きりになりたいなー思って」

 

 

 

 

そう言ってDK、パイ揉み。
胸を指でつつくだけで、身体がびくびく反応しだす全身性感帯の女だ。
カラオケ店内に吐息が漏れる。

 

 

 

 

トイレ即打診するもそれは拒否された。
それならばと、外に出て青かんを狙うもそれも拒否。
カーセならできそうなので、車に乗り込むも、B子からの鬼電話により破綻。

 

 

 

 

B子ガーディアンかよ。

 

 

 

 

とりあえず部屋に戻って、結果を仲間に報告。
まだまだチャンスはある。

 

 

 

 

僕が外に出ているうちに、竹一さんとポンさんがC子を仕上げていた。
さすが経験豊富なおじ、いや、お兄さんたち。

 

 

 

 

残るはガーディアンB子。
ここを突破すれば確実に勝利。

 

 

 

 

B子のガットゥーゾ並のディフェンスを避けて、A、Cを狙うも幾度となく阻止してくる。

 

 

 

 

 

しかし竹一さんがロッベン並みのスピード縦突破により、B子を置き去りにし、隙をついてC子を青かん即!!

 

 

 

 

 

 

すばらしい👏

 

 

 

このゴールが起点となり、最終的に乱達成!!

 

 

 

複数人でラブホテルでセックス。
解散は朝7時(=_=)

 

 

 

良い体験できました。