ノリブログ

ストります

連敗と凄腕との合流

 

 

 

f:id:Pmens:20200711014404g:plain



 

 

 

2020年、年が明けて今年は頑張りたいと思ってたので元旦から出てました。
mイン。

 

 

 

元旦ストはリア友とコンビスト。
元旦の夜はいつも以上に人が少ない。

 

 

 

選び地蔵は許されません!

 

 

 

30分ほど街を徘徊していると、ようやく2人組を発見。
すぐに声掛け。
ポケモンGOしながら歩いてたのでそれを指摘して、反応が取れた。

 

 

ポケモンGO」は歩きスマホせずに遊べる!ポケモンを発見できる ...

 

 

そのまま居酒屋に連れ出し成功。

 

 

 

合コンみたいな感じで盛り上がった。

 

けれども仕上げることできず、2件目のカラオケで勝負!

 

 

 

 

いい感じに物理的な距離感も縮まったので頃合いみてセパレートのタイミングを試みた。

 

 

 

 

なんとかセパレート成功するも、仕事グダ崩せず負け泣

 

 

 

 

押しが足りなかった。
遊んでそうな子たちだっただけに勿体ない。

 

 

 

 

 

翌日。
懲りずに出撃。

 

 

 

 

 

 

今日は昨日より明らかに人が多い。
昨日の10倍は人がいる気がする。
その分、野生も多い。

 

 

 

 

陰キャのマインドが抜け切れていない僕は、生粋の陽キャには勝てない。

 

 

 

 

だからといって諦める選択肢はない。

 

 

 

 

強気にストを続けていたけど、良い反応を引き出せず辛い時間が続く。

 

 

 

 

それでも粘ってストってたら、バイト帰りの女の子をオープンできた。

 

「1杯だけ飲みに行こう」と打診して、連れ出し成功。

 

 

 

 

前日にコンビで連れ出した時と同じ店にイン。
昨日と同じ店員さんが対応してくれた。

 

 

 

 

お互いドリンクを頼んで乾杯。
雑談して、恋愛話して、下ネタぶっこんで、トーク運びは悪くなかったと思う。女性の反応も良い。

 

 

 

僕への質問も多い。

 

 

 

もう十分!
そう思ったので30分で店を出て、難なくに手繋ぎ。

 

 

 

 

「これはいけるっしょ。姫始め完了!」

 

 

 

 

そう思った僕はコンビニを挟んでホテル打診。

 

 

 

 

 「よし!ホテルいこう!」

 

 

「何言ってるんですか!帰ります!!」

 

 

「!?!?」

(ちゃんと和めてたと思うし、手繋ぎもスムーズだった。どゆこと!?)

 

 

 

 

形式じゃない。ガチのグダ。

 

連れ負け😇

 

 

 

 

 

 

翌日。
懲りずに出撃。

 

 

 

 

 

 

mイン。
3日連続で田舎の地元で同じ場所でストるとかやばい。

 

 

恐怖, 大胆不敵です, 恐れることがなく, 勇敢な, 道路標識, シールド

 

 

今日も多くはないけど人はいる。
でも相変わらずコンビ案件が多いかな。

 

 

 

 

ブラックコーヒー缶を飲んでスイッチを入れる。

 

 

 

 

街にインしてから30分後くらいに、良さげなソロ案件発見!

 

 

 

 

けっこうスタイルいい!

後ろから追い抜き声掛け。

 

 

 

 

負けが続いてるので、丁寧にいった。

 

 

 

 

まずは、アイコンタクトして会釈。
目が合って、
案件が不審な目つきで僕を見る。

 

 

 

その表情を指摘して案件の反応を取る。
反応が取れたら自己開示して、一緒に飲みに行きたい旨を伝えた。

 

 

 

 

「30分だけ!」

 

 

「それならいいよ。」

 

 

 

 

僕にしては珍しく1声目で連れ出し。

 

 

連れ出し先は女子受けがよさそうな、フランクな雰囲気のベジタリアンのBAR。

 

 

お客さんも女性やカップルが多い。

 

 

カウンターではなく、テーブル席に案内された。

 

 

 

 

乾杯して彼女の話を聞く。

 

 

 

 

彼女の見た目は田舎者にしては派手で顔も可愛いかったけど、内面は人見知りするタイプの子で引きこもり陰キャ属性。僕の苦手なタイプ。

 

 

 

 

あんまり自分からしゃべるタイプの子じゃない。

 

 

 

 

僕は話し上手じゃないけど、なんとか盛り上げようと頑張った。
だけど、仕上がっていない確信しか持てず、ホテル打診もせずにバンゲして放流。

 

 

 

 

 

 

負け😇😇

 

 

 

 

 

 

 

最近、バンゲできたり連れ出しはできるようになってきた。
けど、問題はその後の展開。GETまでの導線が甘い。

 

 

 

 

「どうしよう」

 

 

 

 

そう感じた僕は、凄腕のスト師に合流申請してみよう。と思った。

 

 

 

 

僕が活動している場所はクソ田舎。

 

 

 

恵まれていることに、こんな田舎にも凄腕が数人いるらしい。

 

 

 

 

そのうちの1人にDMしてみることに。
DMするのにビビって3日かかった笑

 

 

 

 

おそるおそる合流申請を送り正座して返事を待った。

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

返事が来て合流して下さるとのこと!

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

「ちょっと緊張する」

 

 

 

そんな心境だった。
からしたら芸能人に会うようなものだ。

 

 

 

 

僕が駅前で待っていると、イケメンがこっちに向かって歩いてくる。

 

 

 

しゅうすけさんだ。

 

 

 

 

アラフォーらしいけど、見た目がアラツーチャラ優お兄さん。

 

 

 

合流してコンビニで1杯ご馳走してくれて、いろいろとアドバイスもしてくれた。

 

 

 

 

 

しゅ「トークの展開がゆっくりすぎるからもっとぶっ込んでいいですよ」

 

 

n「ふむふむ。」

 

 

 

 

ストもしつつ、アドバイスも頂きつつ。
しゅうすけさんの声掛けも見せてもらいつつ。

 

 

 

 

しゅ「そうそう、でね。・・・あっ・・」

 

 

n「??」

 

 

n「どうしたんですか?」

 

 

しゅ「いえ。既セクがちょうど目の前通ったので笑」

 

 

n「なるほどw」

 

 

 

 

そんな感じでしゃべっていると2人組のJDがこっちに向かって歩いてきた。

 

 

 

しゅうすけさんがすぐに声を掛けて、秒で連れ出しが決まった。

 

 

 

すげ笑

 

 

 

 

 

連れ先でのトーク回しもさすが。

 

 

 

エピソードトークがえぐおもろい笑

 

 

 

グループトークが苦手である僕はトークに付いていけず、むしろ聞き入ってしまった笑

 

 

 

女の子たちも爆笑していた。

 

 

 

 

ただ、女の子がすごい真面目な子たちでなかなかそっちの方向へ崩せず。

 

 

 

 

全く遊んだことがなさそうな子たちだった笑

 

 

 

 

 

1時間くらい飲んで、放流。

 

 

 

 

この時、22時を回っており、
真冬の田舎の日曜日。

 

 

 

当然街は過疎w

 

 

 

まったく未来が見えないので解散することに。
最後に、しゅうすけさんにお礼を言った。

 

 

 

n「今日はほんとありがとうございました!」

 

 

しゅ「いえいえー。この街は魔境ですけど頑張ってください^^」

 

 

n「始まりの街が魔境って、なんかエモいですね!」

 

 

しゅ「全然エモくないです!失敗だと思います!笑」

 

 

 

 

突破口を開くことができた気がした😊