ノリブログ

ストります

FIRST GOAL

 

 

 

 

f:id:Pmens:20200709235326g:plain

 

 

 

2019年12月。

 

いつもの活動場所にソロでイン。

 

 

僕がいつもストってる場所は、温泉が多くて、じじばばが多い街。

 

 

街を見渡しても明らかに高齢者が多い街、m市。

 

 

 

 

この界隈を知ったのは1年くらい前で、ずっとTLを眺めているだけのロム専だった。

 

まあ今もロムってますけどねww

 

 

のんびりストしたいんですわ!

 

 

 

まあそれでも2020年くらいから本格的に活動したいなと思って、街によく繰り出すようになりました。

 

 

 

 

 

さて、これは冬のお話。

 

 

 

 

 

田舎の冬はどうしても過疎りがちで、街が静かだった。
「クリスマス前だから街も賑やかだろう」と期待もしていたけど、いませんよ。人が。

 

 

 

バスターミナル駅前はわりと人の流れが多い。なのでそこを定位置として張っていた。

 

 

 

 

何人か目の前を通り過ぎるけどソロ案件が皆無で、声掛け対象がいない。
けれども2人組は結構いる。

 

 

 

逆3は苦手だけど「地蔵してるよりはいいか」と思ったので頑張って声掛けすることに。

 

 

 

立ち止まっている僕の前を通り過ぎた2人組を後ろから追い抜きアプローチした。

 

 

 

「こんばんは^^」

 

 

 

わりと反応が良くて立ち止まってくれた。
これから合コン?に行とのことで、バンゲして放流。
(後日ブロックされてました笑)

 

 

 

その後も寒空の下で、ローペースで声掛けしてたけど中々成果が出ない。

 

 

 

 

つか寒すぎや・・・

 

 

 

 

街にはカップルも多いからテンションも下がってきて、寒いしコンビニで暖を取りながら雑誌を読んでいた。

 

 

 

 

 

鼻水をすすりながらファッション誌を読んでいると、LINE通知音が鳴った。

 

 

 

 

「今日飲んでますか?」

 

 

 

先週だか先々週だかにバンゲした案件からのLINEだった。

 

 

 

「友達と何人かで飲んでるから飲まなーい?」

 

 

 

「すまんね。おれ今1人なんだわ。」

 

 

 

僕の状況を告げると、向こうもそろそろ解散するところだったようで、その子と合流することになった。

 

 

 

 

20前半のナースでかわいい系。

 

 

 

 

このときの時刻は23時半。
田舎なので終電はない。

 

 

 

 

することは1つしかないに決まってる。

 

 

 


そう思っていた。

 

 

 

 

とはいえ、このようなブーメラン回収?
からゲットした経験は無かったので若干不安。

 

 

 

 

とりあえずカラオケ店の前で待ち合わせした。
カラオケに連れ込みやすくするために。

 

joyjoy松本駅北2号店 hashtag on Twitter

 

 

どんな口実で連れ込んで、どんな風に口説くかイメージを膨らませていると、待ち合わせ場所に女の子は現れた。

 

 

 

おや?

 

 

 

「あれれ?思ったより可愛くないぞ?」

 

 

 

 

 

そう思ったけど関係ないんですよ。そんなのは。

 

 

 

 

「カラオケでもいこうか」

 

 

「うん。いいよ」

 

 

 

 

打診は通ったけど、部屋が満室で30分待ち。

 

 


なのでカラオケは諦めて居酒屋に入った。

 

 

 

 

ふつーのチェーン居酒屋だ。

 

 

 

 

「今日は何時くらいから飲んでたーん?」

 

 

 

 

みたいな普通の話して、仕事の話して、そこから広がって男女会話した。

 

 


女の子はお酒飲んで、僕はカルピス飲んで。
女の子はアイコス吸い始めて、僕はとりあえず眠たくて。

 

 

 

トークの内容は鮮明に覚えていないけど、広く浅い感じの会話。
特別深い話はしていない。

 

 

 

 

それでも

「そろそろ出よっか」

ちゃんと和めた気がしたので、30分くらいで切り上げた。

 

 

 

 

外に出て腕を組んで、ナース子は何にも言わずに僕についてきた。

 

 

 

世間話しながら、支払方法がエアシューターの駅前に1つしかないボロ屋敷ホテルに向かう。

 

 

気送菅、あるいはエアシューター by 髑髏石 | エッセイ投稿サービス ...

 

土日だと休憩2時間で7000円かかる。
ビジホでも取った方がよっぽどいい笑

 

 

 

 

 

ホテルに近づくとナース子がグダグダ言い出した。

 

 

 

 

 

「どこ向かってるの?」

 

 

「やらないからね?」

 

 

 

 

真に受けず流して、無事ホテルイン。

 

 

 

 

しかしながら満室。ふざけるな。

 

 

 

 

さすが駅前唯一のホテル。
クリスマス前の土曜はみんな考えることは同じなのか。

 

 

 

 

けどラッキーなことに、
その子の家がすぐ近くにあることが発覚し、「玄関でいいから泊めて」と言い、ナース子の家に向かった。

 

 

 

ナース子の家にお邪魔させて頂き、ちょっと会話してギラつく。

 

グダ発生・・・

 

 

 

その原因はこの子の最近の男運によるものだった。

 

 

 

「最近ヤリ目の男ばかり寄ってくる。だから私、そういうことしないって決めたの。」

 

 

 

謎に決意表明されてしまった。

 

 

 

 

彼女の身を僕の肩に寄せようとしたけど、抵抗感が強い。

 

 

押し引きをしながら彼女の様子を見るが、どうも崩せる気がしない。

 

 

僕はこのグダを崩せる力量は持ち合わせていない。

 

 

けっきょく面倒くさくなって諦めた。

 

 

 

 

睡眠欲が性欲を上回ったので寝ることにした。

 

 

疲れもあったのか僕はすぐに眠りについた。

 

 

 

 

 

 

 

091012.....朝日のあたるカーテン : botta's blog

 

 

 

翌朝、

 

 

 

日の灯りで目覚めた。
思いのほかぐっすり寝れた。

 

 

 

ナース子はまだ隣で寝ている。

 

 

 

 

ナース子の身体に触れてみる。

 

 

 

 


抵抗はない。

 

 

 


ナース子も僕に絡まってくる。

 

 

 

 

 

 

キスをした。

 

 

 

 

 

 

そのまま流れでノーグダそく。

 

 

 

 

 

ようやくゲット。


これが初ゲット。

 

 

 

 

 

 

グダは翌朝になると消えるものなのか。

 

 

 

 

セックスした後、シャワーを借りて汗を洗い流してスッキリした後、彼女の家を出た。

 

 

 

 

 

右人差し指には、イカ臭さい香りがほのかに残っていた。